イージーアップテントのステップワン

BLOG

ブログ

香川県と言えば讃岐うどん!

讃岐うどんの本場 香川県。もちろん食べに行ってまいりました。めちゃくちゃ美味しかったのでご紹介させて頂きます。
1件目は高松市の瓦町駅近くにある【麵処 綿谷(わたや) 高松店】さん。


なんと8:30から食べられます。一応14:00までですが、麺が無くなると終了です。
私は朝一番に行きましたが、次から次へとお客さまが入ってきます。注文したのは「牛肉ぶっかけの冷」です。美味しかった~!


2件目のお店をご紹介します。

高松市郊外にある【まつばら】さん。こちらのオススメはカレーうどんです。


甘口の牛肉カレーと、辛口のスパイシーチキンカレーうどん。私は辛いのが苦手なので牛肉カレーにしてしまいましたが、次回はスパイシーチキンカレーうどんを ぜったいに食べます!

他にも美味しいお店が沢山あるのですが、次回四国に行った時のお楽しみという事で。


コメントは受け付けていません。

PAGE
TOP