イージーアップテントのステップワン

BLOG

ブログ

2023年6月の記事

創業30年に向けたスタートライン。

いつもありがとうございます。

平成7年の7月に個人会社として設立し28年目を迎えようとしています。また、平成15年の6月に法人化してからはちょうど20年の節目となりました。 毎日コツコツと仕事を重ねいつの間にかこんなに長い年月が経ちました。これもひとえに皆様方のお陰と感謝いたします。

会社を起業した時はイージーアップテントの販売だけでしたが、数年後にはプリント事業も始めて色々なテントのプリントをさせて頂きました。一つ一つ自分で製作するという方針は今も変わりまりません。完成したテントはフレームも含め自身で確認を行ってから出荷しています。どうやら人に任せるのは性に合わないようです。手間が掛かっても、時間が掛かっても納得したうえでお客様の手に渡すのがポリシーです。これは小さな会社だからこそ出来るのかもしれません。これからも変わることなく地味に続けて行きたいと思います。

国税庁の数字によりますと、会社が10年続く確率は6.3%、つまり16社に1社だそうです。20年続く確率は0.4%で250社に1社。運よく30年生き残って続けられる確率は0.021%となり、約5000社に1社しか残れないとの事です。個人会社を設立してから30周年まであと2年ほど、これからも目の前の事を確実に行い、お客様のご要望にお答えしていけるよう日々精進したいと思います。

創業30周年に向けた新たなスタートラインにつきます。今後ともご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いします。


 

Posted in お知らせ, 仕事のこと Leave a comment

PAGE
TOP