イージーアップテントのステップワン

BLOG

ブログ

2023年8月の記事

横断幕・バナーの製作ならお任せください!

ステップワンでは横断幕やバナーの製作を承っております。

今回はDJテーブル用のバナーの依頼を頂きました。

「PLAY EARTH KIDS」はゴールドウィンさまが地球と遊ぶがコンセプトに、子どもと地球との遊びの関係性をより豊かで多様な、可能性に満ちたものにしていくためのプロジェクトです。

こちらは7/28-30の3日間、恵比寿ガーデンプレイスにて【PLAY EARTH PARK Cinema Playground with SHORTSHORTS】を開催された時の一コマです。


センター広場では、「空の遊具」とともに、DJの皆さまが空間を彩っていただきました。夜には「ショートショートフィルムフェスティバル & アジア」のSHORTSHORTSとのコラボレーションした野外ナイトシネマを開催されてこの夏の思い出になった事と思います。




ステップワンでは大型のインクジェットプリンターを稼働させています。1枚からでも製作しています。幕の周囲縫製も自社で加工しています。超特急のご依頼でも頑張ってお作りします。デザインから製作、そして発送や納品まで一貫して行いますので安心してお任せください!

 

 

Posted in 未分類 Leave a comment

PAGE
TOP