イージーアップテントのステップワン

BLOG

ブログ

2023年1月の記事

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、新年はいかがお過ごしでしたでしょうか。千葉県は冷え込みが厳しかったですが晴天続きのお正月でした。毎年恒例ですが、元旦に「成田山新勝寺」に初詣でをしてきました。今年はどんな年になりますでしょうか。皆様にとって幸多い一年になりますようご祈念申し上げます。

新年は箱根駅伝・高校サッカー・春高バレーとお楽しみが沢山ありますが、ステップワンは1月5日を仕事初めにしていましたので早速プリント作業の開始です!これから3月末頃まではほぼ毎日プリント作業が続きます。


EZUPの鮮やかな赤色天幕には白色文字が映えます!もちろん黒文字も渋くてお勧めです。カラープリントも出来ますのでぜひご相談ください。


1文字1文字丁寧に確認しながらプリント作業を進めます。生地へのプリントはプレス温度・圧力・圧着時間が重要です。長年の経験で毎日微妙なセッティングをしてから作業に入ります。


今回は天幕を畳んで納品しますが、ステップワンではフレームに天幕を被せて完成状態で出荷しています。お客様は箱から出してすぐにテントをご使用頂けるので大好評なのです。

明日の関東は雨や雪の予報が出ています。空気がかなり乾燥していて静電気がすごいので少しお湿りが欲しいところです。

Posted in 仕事のこと, 日常のこと Leave a comment

PAGE
TOP