イージーアップテントのステップワン

BLOG

ブログ

2023年 春の訪れ

このところ 寒かったり暖かだったり、強風が吹いたり雪の予報が出たりと目まぐるしく天気が変わります。そんな中、千葉では春の訪れを感じてます。今年も会社の白梅がキレイに咲きました。現在ほぼ満開です。


ステップワンのすぐ近くに 船橋アンデルセン公園があるのですが春になるとたくさんの人たちが来園します。公園の中はとても整備されていて散歩するにも気持ちがいいです。子供連れの方にもお勧めです。2月は毎日のようにテント製作をしていたので気分転換に散歩に行こうかと思います。

先日、大学ラグビー部のイージーアップテント修理をしました。花粉症のシーズンもやってきたので症状が出たら困るな~と思っていましたが、少し目が痒くなったくらいで済みました。なんだか年と共に花粉症の症状が和らいでいるような感じがしています。

 

コメントは受け付けていません。

PAGE
TOP